NPの靴下だ!

数ヶ月前になりますが、友人Hに、日本からのお土産として純日本風ソックス(@成田空港!)をあげました。彼女とは、実は誕生日がまったく同じなのだけれど、彼女も、私に靴下をプレゼントとして買ってくれていたのです(笑)
会って、「あのー実はお土産が。。。」「私の方も、プレゼントが。。。」と、お互いあげあって、びっくり、大笑い。
彼女は、スピーチセラピストのカンファレンスに行ったら、なぜかNurse Practitionerと書かれた靴下が売っていた、とのこと。全国に15万人もいれば、そうか、NP靴下くらいあるか〜と納得。
この靴下を履いて意気揚々と診察。。。はしないかもしれないけれど、Nurse Practitioner PRIDE!!!みたいで気分が盛り上がりますね。

緒方さやか

Comments

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.