手技ビデオを見られるサイト

NP協会元会長さんから勧められた、手技がいろいろ見られるというnew england medical journalのビデオサイト

いざ行ってみたらば、なかなか良さそうだけど、一ビデオにつき10ドル払うか、登録(有料。でも無料トライアルあり)するのが必要だった。
残念。
彼女は、授業ではたくさん使うし、生徒にも勧めていると言っていたので、NP学生のみなさん、ぜひ見てみてください。

クリニックでEndometrial biopsyをすることになったら、ぜひここでビデオを見ようと思った。今のところ産婦人科医の人がEABはやってくれるので、足りているのだ。

私が好きなのは、100%無料のこのサイト。おすすめです。
リテールクリニックが主催しているサイトなんだけど、質のいいプライマリケア用レクチャーが見られるとはありがたい!!!!

****
ところで、先日の話だけれど、結局二人はお互いでなく、別々の人と結婚する話だった。大笑いされたけど。ところで、ここのプライマリケアの医師、NPの12人程度のうち、3人(女性1人、男性2人)は長年の同性のパートナーがいる人たちだ。だけど、あの二人は違ったらしい。

最近発見した近くの社交ダンススタジオには、時間帯によっては「同性パートナー歓迎クラス」を設けて、「安全で楽しく社交ダンスを」とある。

同性のパートナーがいたら、中西部とかの保守的な土地には住みにくいだろうけれど、ニューヨークだったら安心だね、と思う日々でした。

新!チーム医療維新トップページ

Comments

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.