あけましておめでとうございます!

今日は、31日だったので仕事を午前中だけで終わりにさせてもらって、ニューヨークの親の家で、彼も一緒に、紅白の再放送を見ながら靴磨きと縫い物をして、5分前に道に出て、周りの大人数の人々と叫んで祝って、家の中に入ってきました。

二つあった締め切りの原稿を必死で仕上げたのが、結局昨日の夜で、ブログの更新などが遅れていますが、負けずにたまに目を通してくださっている方々、本当にありがとうございます。

戦争とテロのことを考えると手放しには祝えないような、神妙な気持ちですが、(暗いことを書いてごめんなさい)人間のいいところが勝りますように。その方向にcontributeできる機会があればしたいけれど、と思う。

2010年は、個人的に大変忙しそうな予定表になってはいますが、overwhelmedにならないで、ひとつひとつこなしていこう。

日本の看護役割拡大(NPに限らず)、PA、そして医療の行方を考えるのに、今後も参加させていただきます。今年度もよろしくお願いします!

Comments

Unknown

原稿書きおつかれさまでした!
いつもとーっても忙しそうなので、紅白をごらんになったと拝読して、読者としてはすこしほっとしました。靴磨きと縫い物も済ませてしまうところがすごいなぁ。

今年もよろしくお願いします~~~

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.