パソコン回復。

えーと、再びマックさんが立ち上がらない危機に見舞われていました。修理に出して5日間。
やっと直って帰ってきました。
でもハードドライブは消されてしまった。
バックアップは10月終わりにしてあったけれど、スマートナースおよび日経メディカル用に書きためておいた小文もろもろが消えてしまった。。。。

NY仕事探しはちょっとさぼっていたけれど、今日から再び開始。1月になると予算が組かわるので、募集も増えるそうだから、1月にも期待しよう。金曜日には、ゲイ、レズビアン、バイ、トランスジェンダー向けのクリニックにて、面接。エイズ関係には興味があるけど、若い人が多いだろうから糖尿病とか診なくなるとしたら、悲しいな。

12月18-20日は花屋さんと、結婚式場の人と、写真家と、メイクと、ヘアの人たちを面接するため(会うため)にボストンへ。

今日は、生徒の臨床研修最後の日だ。来月からは別のNP生徒が来る。
今夜は、クリニックのボスのおごりでみんなでディナーにいく。クリスマスだから。ドクターはヒンズー教だけどね。

原稿の締め切りがちらほら。日経メディカルの連載も面白いことになっているので、次の連載へのプレッシャーあり。応援の声をくれた方、ありがとうございます。

とにかく忙しい。

お正月をまともに迎えられるように、原稿を書き終えるぞ。



もうちょっと役にたつことを近く書きます。



Comments

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.