臨床以外に?

下の、臨床+αという日経メディカル系のネットで、私のインタビューが紹介されています。
臨床+αのインタビューを見る

(登録不要)

チーム医療維新トップページ

Comments

ご無沙汰しています。

インタビュー見させて頂きました。かなり前にメールした濱田忍と申します。覚えていていただけたら嬉しいです。oncology NPに興味があってメールした者です。??いこさんを紹介して頂き、先日Yaleまで見学させて頂きました。ありがとうございます。
NYにこられると聞いております。私はNYに居るのでとっても嬉しいです。いつかお会いできると嬉しいです。

そして、コメントしているのは、インタビュー見てびっくりしました。同じ歳でした!!!なんだかちょっと嬉しかったのと、自分との違いにびっくりです!!私も頑張らなくちゃと励まされました。
ブログ見て、いつも勉強させてもらっています。
これからも宜しくお願いします。

ではお邪魔しました。

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.