多忙。

忙しい。仕事もばんばん患者さん来るわー
難しい人が多いわー

メールも一日大量に来るわー
取材のお話や原稿依頼もいくつかいただくわー(ありがたい話です)
寒いので衣替えしなきゃー
ウェディングの場所もほとんど決めて、色々交渉して時間食うし。
週末に色々追いつこうと思うけど、彼が週末は「あんまり仕事するな」主義(普通か。普通は週末に仕事しないもんね)でなんか言われるといやだから、だからあんまり週末にためときたくないし。

しかも結婚後、ニューヨークに引っ越すためちょっと仕事探しを始めたところ、わんさか色々つてが出てきた。昔のニューヨークの同僚の医師やPAの友達とかから、メールが来る。いちいち返事して、面接の用意してー

色々とありがたいけど大変やー(大阪弁風)

老年看護学会の基調講演まであと3週間!もっともっと色々な人に電話をかけて情報集めていい発表にするぞ。

Comments

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.