NP起源についてのDVD

NP生みの親ロレッタフォードさんが、親切にもNP起源についてのDVD"Wisdom of the Willow"を送ってくださった。
お返しする前に自分用にコピーしときたかったがロックがかけられていてコピーできない(当然か)。
ウェブで購入しようとしたら$65だった!
42分のドキュメンタリービデオに65ドル身銭を切るのはちと辛い。。。

ですから、自分は見るだけにして、残念ながら取っておけないし、購入もしませんが、日本でNPプログラムを考え中の方、また、日本看護協会の方などは、ぜひぜひ!!購入して見ておく価値があると思います。

始まりのころ、医師や看護師からどのような反対があったか、成功例によって法律が変わっていった歴史、が学べます。

ここで買えるようですよ。



緒方

Comments

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.