クローズアップ現代**本日!!!

クローズアップ現代NP特集、確認されました、6/11の午後7時半です!
(最終です!これ以上の変更はないはず。)
結局ゲストとしてはよばれまないことになりましたが、それでもわくわくしています。明日は国際医療福祉大学に行く日なので、講演の後に教授のみなさんと一緒に見ます。楽しそう!

みなさんぜひ見てください。

緒方さやか

***
!!!!朗報です!!!!

NHKのクローズアップ現代で、NPについて特集するそうです!
そのために取材に来るので、そのお手伝いをさせてもらってます。

放送予定日は今のところ6月16日のようです。

また、最終決定したらここに出しますね!


緒方

Comments

取材のお願い

弊社は病院経営戦略情報誌『Phase3』、診療所経営情報誌『クリニックばんぶう』などを発行しております医療・健康・福祉分野の出版社でございます。私どもの編集部が作成しております月刊誌『Phase3』は、病院経営戦略情報誌として1985年に創刊以来、広く病医院経営の第一線でご活躍中の皆様にご愛顧いただいております。
さて現在当社刊『Phase3』では、特集「次代を担う50人の俊英が大胆提言! 自分たちの見据える日本の医療の行く先はここだ!(仮)」の編集作業を進めております。緒方さやか様には、そこにご登場いただきたくご相談申し上げる次第です。本取材では、いずれも「次代を担う30、40歳代」ということでお願いしております。
ご興味をいただけるようでしたら、改めて企画趣意書をおくらせていただきたいと思いますので、ご返信くださいますと幸甚です。
取材は6月25日(木)までに行いたいと思っております。緒方様は米国在住とのことですので、できましたらメールのやり取りという形でお引き受けいただけるようでしたら、ぜひお願い申し上げます。
以上、ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社日本医療企画
医療・介護情報部「フェイズスリー」
向山 理
〒101-0033東京都千代田区神田岩本町4-14神田平成ビル
TEL.03-3256-2864 FAX.03-3256-0249
E-mail: o-mukoyama@jmp.co.jp

Post a comment

Trackbacks


Use trackback on this entry.